【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「drop dead diva〜私はラブリーガル」

【おすすめ度】        ★★★   (3.0)
【ストーリー】        ★★★   (3.0)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ★           (1.0)
【泣ける度】             ー

Huluでシーズン6まで視聴可能です。完結しています。

交通事故にあったモデルのデビーが、天国の受付にあるPCのリターンキーを押して生還する事で始まるドラマですね。生還しましたが、無事にとは言えません、何せ他人の身体に入ってしまったのですから。元々の自分とは真逆な弁護士ジェーンとしての生活が始まりますが、昔のスリムな自分が忘れられません。鏡に映る太ったジェーンの自分にため息をつき落ち込むばかりです。それでもモデルの時には出来なかった、弁護士としての人助けに充実感を見出し前向きに頑張るトコが応援ポイントですね。疲れている時に観るとこちらも励まされます。恋愛要素が苦手な私ですが、このドラマはややコミカルな法廷モノとして面白かったです。ファイナルシーズンの最終話は少しやっつけ感があったのが残念でした。

デビーの親友ステイシーの笑顔が、何か歯磨き粉のCMの様で一度気になると話が入って来なくなります。気をつけて下さい。

ブログTOP