【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ「ホルト・アンド・キャッチ・ファイア」シーズン1

Huluでシーズン1の配信が完了しました。メモそのままに整理しておこうと思います。 第1話「I/O」その男を信用して大丈夫?システムソフトで稼ぐ中堅のカーディフ社に、元IBMの凄腕営業・ジョーがやってきて「大躍進できる」と。そしてエンジニアのゴードンに…

ネタバレ「ストレイン」シーズン3

シーズン3、後味の...いえ、とりあえず整理しておきます。シーズン1,2のネタバレはコチラ。 吸血鬼は「ストリゴイ」と呼ばれ、ニューヨーク全体に拡散。セトラキアン達はストリゴイと人間のハーフ・クインランと協力し、マスターを倒すため「オクシド・ルー…

ネタバレ「12モンキーズ」シーズン3,4

Huluでシーズン4まで配信中。かなり忘れていて再視聴したので整理しておきます。いよいよ完結。シーズン1,2はコチラ。 シーズン3 コールがキャシーを探していると、未来からきた自分に会い「ジェニファーが全ての鍵だ」と言われます。一方キャシーは逃亡も自…

ネタバレ「12モンキーズ」シーズン1,2

Huluでシーズン4まで配信中です。かなり忘れていて再視聴したので整理しておきます。長くなるのでとりあえずシーズン1,2。シーズン3,4ネタバレはコチラ。 [ネタバレ予備情報] スプリンター:時間や場所を移動すること、又はその装置。 目撃者 :12モンキー…