【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「THE WIRE〜ザ・ワイヤー」

【おすすめ度】        ★★★☆    (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆    (3.5)
【ハラハラ度】         ー              
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー

Amazonプライムでシーズン5まで視聴可能です。完結しています。

殺人裁判で如何にもやってそうヤツが無罪になるところから始まるドラマですね。このドラマ、カッコいい!主人公ではなく、ドラマ全体の雰囲気の事です。なんだろう、ただ刑事達が麻薬組織相手に頑張ってるだけなのに、画面いっぱいに刑事が沢山写って、まるで混んでるエレベーターみたいに息苦しい時もあるのに、カッコいいと思ってしまった。ドラマはタイトルのワイヤー(盗聴)にさほど縛られる事なく進みます。スッキリしたい方にはお勧めできない…シーズンが進むと「それはどうなの⁈」となりましたので。特にファイナルシーズンは好き嫌いが分かれるかもしれません。

このドラマは雰囲気イケメンだと思います。緻密な構成とか、どんでん返しとか、そう言う端正な作りを求めなければ、中毒性の高いカッコいいドラマでした、はい。

ブログTOP