【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ボアード・トゥ・デス」

【おすすめ度】        ★★☆✴︎  (2.7)
【ストーリー】        ★★★     (3.0)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ★☆        (1.5)
【泣ける度】             ー

Amazonプライムでシーズン3まで視聴可能です。完結?続く?

ニ作目が書けない作家ジョナサンが、私立探偵の広告を出したらホントに依頼が来ちゃって始まるドラマですね。まず、下ネタ満載です。なのに、しょーもない3人組の憎めない魅力なのでしょうか、それが次第に不愉快では無くなってくる不思議。どこか間抜けで緊張感も無いのに、探偵業は結果オーライで進んで行きます。それに時々、ホンットに時々ですが凄くいい事言うのです。シーズン1の3話くらいまでは3人の魅力に気づけませんでしたが、シーズンが進むほど面白く感じました。探偵業は1話完結ですが、ドラマ自体は連続性があります。1話30分で1シーズン8話というのも見やすい作りです。

サスペンスドラマで死人や悪い人間を沢山見て心が疲れた時、リセット出来るドラマだと思いました。そしてまた、血生臭いドラマ観ちゃうんですよね...。

ブログTOP