【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ミスター・ロボット」

【おすすめ度】        ★★★      (3.0)
【ストーリー】        ★★★☆  (3.5)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー

Amazonプライムでシーズン3まで視聴可能です。

ハッキングで大企業を壊滅させ、世界を変えようと言う計画に主人公がスカウトされることから始まるドラマですね。このドラマ、主人公の1人語りが多い構成ですが、「また始まった…」とか思わずに聞いてあげて下さい。ハッキング用語が多く出てきますが、なんかヤバそうと言う雰囲気を感じておけばドラマを見る上で問題無いと思います。勿論、その道の人はより楽しめること間違いないです。ドラマは華がなく暗くて、極めて不幸とか幸せとか極端な設定の人物もいないため、リアルな感じがします。シーズンが進むと意外な人間関係が明らかになり、あぁ、やはりドラマだからね、となりますが。主人公は自分の殻に閉じこもる様にすぐフードを被ります。瞳孔開き気味にしてフードを被れば簡単にエリオット(主人公の名前)ごっこが出来ますね。

最初に報告しましたが1人語りが多いので、ながら観する方は吹き替え版がオススメです。

ブログTOP