【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ブラインドスポット」

【おすすめ度】        ★★★       (3.0)
【ストーリー】        ★★★       (3.0)
【ハラハラ度】         ー          
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー      
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー       

Amazon有料かTUTAYAレンタルでシーズン2まで視聴可能です。

道路に置かれた不審なバッグ、FBIが防護服着用で近づくと…エスパー伊東⁈ばりにバッグから人が出て来て始まるドラマですね。出て来たのは全身入れ墨の女性です。入れ墨はまだ新しく、薬で記憶喪失にされているという、なんとも気になる設定です。このドラマ、謎はシンプルで、この女性は誰なのか?なんの目的でこんな事に?ですが、当の本人が記憶を無くしていますので、フラッシュバックシーンも断片的、ドラマの進行だけが頼りです。女性の入れ墨がヒントになり事件を解決する1話完結構成ですが、その中で少しずつ謎に近づく手応えが中毒性ありです。

毎回入れ墨の準備大変そうですが、シールだそうです。が、同じ位置に貼るのに最初は8時間かかったとか。ちょっとズレていてもわからないのに…と思ってはいけないのです。

ブログTOP