【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「12モンキーズ」

【おすすめ度】        ★★★☆ (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆ (3.5)
【ハラハラ度】         ★★        (2.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ★           (1.0) 
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー

Huluでシーズン1~4が視聴可能です。シーズン4で完結です。

2043年の人類が疫病によりほぼ死滅した世界から、過去を変えるためスプリンター(時間移動)により主人公のコールが2013年に送り込まれて始まるドラマですね。過去が期待通りに修正出来ればコールは消滅するはずですが、シーズン3でも頑張ってます!ドラマが進むとともに出て来た謎に少しづつ近づいてる感じがするので、中毒しますね。ただ、ドラマ中時間移動が頻繁にありコールが何年にいるのかを見失うと、登場人物の生死という重大事含め混乱しますので注意です。シーズンが進むと疫病から人間ドラマへと展開してゆき、飽きないと思います。

ドラマで時間移動装置の操作をする時に「スプリンター発射っ」と言うのですが、それがカッコいい〜と思ってトキメイて、何処かで使いたくて、犬とのボール遊びでボール投げる時に「スプリンター発射っ」と(心の中で)言ってニンマリです。

ブログTOP