【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「アブセンシア〜FBIの疑心」

【おすすめ度】        ★★★       (3.0)
【ストーリー】        ★★★☆   (3.5)
【ハラハラ度】         ★★          (2.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー      
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー       

TAmazonプライムでシーズン1視聴可能です。

監禁され殺された…と思われていたFBI捜査官エミリーが、6年後に発見されて始まるドラマですね。6年の間に自分のいた環境が色々と変わってしまい、辛い思いのエミリーですが、周りでは殺人事件が続きます。犯人は誰なのか?疑惑がエミリーに向かい始めます…。なんか、もう、どんどん…。毎回嫌な予感しかしないんですけど。エミリーの無実を信じてくれる人が減って行くのも苦しいですね。1話完結構成では物足りない方におススメです。

緩急で言えば「急」が強いドラマでした。オマケ記事「途中リタイアしたドラマ〜24」で「急」が強すぎるから「緩」のために犬とのふれあいシーン挿入すればいいのに、とふざけて書きましたが、まさか本当にやるドラマがあったとは!

ブログTOP