【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「スーパーナチュラル」

【おすすめ度】        ★★★       (3.0)
【ストーリー】        ★★★☆    (3.5)
【ハラハラ度】         ★              (1.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー      
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー       

Huluでも、Amazonプライムでもシーズン10まで視聴可能です。Amazon有料だとシーズン12まで視聴可能です。

死体と流血量が多めで、ちょっと怖くて、少ないながら救いもあって、テーマは家族愛ですか?というドラマですね。兄弟が悪霊退治するドラマと言われていますが、シーズンが進むと2人があんな事にも、そんな事にもなるんです。最初は1話完結構成と思いましたが、そうも言ってられない…。敵も悪霊から悪魔にレベルアップしたり、飽きない工夫はされていますが、流石に見続けると飽きて来ます。比較的シンプルなドラマなので、キリのいいところで別ドラマに浮気しても帰って来られると思います。

その昔、私は早々に吹き替え版に乗り換えました。説明的な長ゼリフも多くて字幕を読む労力が…。字幕から解放され、薄暗い邪悪な雰囲気を十分に…楽しめました?

ブログTOP