【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」

【おすすめ度】        ★★★☆    (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆    (3.5)
【ハラハラ度】         ★☆           (1.5)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ☆              (0.5)         
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー       

Huluでシーズン5まで視聴可能です。

優れた観察力で犯人に迫って行く刑事ジョン・ルーサーのドラマですね。とても人間臭いドラマでした。取り扱いは異常犯罪なのに、犯人に同情したくなる回もあったり。このドラマ、主人公ルーサーの存在感が凄すぎて、周りの登場人物が輝けない。そんな中、主要人物アリスは輝いていました(ネタバレすれすれ…)。派手なアクションとか、無駄に長い追跡劇とか、そんなので誤魔化さない、内容と主人公の魅力で勝負してる、大人なドラマでした。各シーズンの話数が少なく、シーズン4はなんと2話。少し物足りないです。

ルーサーはヒゲ面のゴツいオジさんですね。なのに、何かを深く考えている横顔に、かっこいいとかトキメイたこと反省しています…。

ブログTOP