【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「KILLJOYS」

【おすすめ度】        ★★☆✳︎     (2.7)
【ストーリー】        ★★☆        (2.5)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー

Huluでシーズン2まで視聴可能です。シーズン3は各週配信始まりました。シーズン5で終了が決まっています。

主人公・ダッチは美しく強く、皆に愛され信頼され、過去に謎があり、その上高貴な血筋?って、ヒロインとして完璧過ぎ!というドラマですね。チームはダッチ、拳で解決派のダヴィン、その弟でメカやデータ処理に強いジョンの3人です。チームが令状に書かれている人物を収容するドラマかと思いきや、本当の敵は⁈というドラマです。権力争いあり、謎あり、ダッチのコスプレあり、ラブありです。最初は「令状が絶対!」でしたが、少しずつブレて…。あまりツッコミを入れずに観た方が楽しめると思います。シーズン1の第4話くらいから面白くなる感じです。

ここでも見られる「チームに1人は肉体派」の法則。そして完璧ヒロイン、肉体派の兄をヒーロー視する頭脳派の弟。ここまで極端なベタ設定は逆に珍しいケド、嫌いじゃない…。

ブログTOP

Hulu