【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「BONES〜骨は語る」

【おすすめ度】        ★★★       (3.0)
【ストーリー】        ★★★☆   (3.5)
【ハラハラ度】         ☆             (0.5)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー

Huluでシーズン12まで視聴可能です。完結しています。

人骨の横で輝く女性・ブレナン博士のドラマですね。深夜まで、1人で、殺された人の骨を見つめていたりします。普通の人は怖いから無理ですが。頭が良すぎる人に特徴的な自己主張の強い女性として描かれています(私は嫌いじゃないです)。1シーズン20話以上の構成が多く12シーズン…イッキ観は不可能です。が、1話完結なので休んだり、別ドラマに浮気も出来ます。シーズン3では大きな展開があるのでそこはイッキ観かもです。

その昔、「BONES」はツタヤで5枚1000円レンタルしていました。シーズン枚数が11枚とか、8枚とか…枚数事情からレンタル地獄に。そう言う意味では「BONES」が1番泣かされたドラマでず。思い出したので報告しました。涙。

ブログTOP