【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ライブラリアンズ」

【おすすめ度】        ★★☆        (2.5)
【ストーリー】        ★★☆        (2.5)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ☆              (0.5)
【泣ける度】             ー

Huluでシーズン3まで視聴可能です。

司書達が図書館を基地にして、魔法を悪者から守っているファンタジー冒険活劇ドラマですね!少し子供っぽい感じで、悪役側も簡単に騙されてくれるチョロい奴等です。観ていて安心、逆に言えばハラハラは出来ません、活劇なのに。所々で豆知識が入ってくるのは面白かったです。基本1話完結なので中毒性は低いと思います。派手なドタバタあり、ズッコケあり、ラブあり、秘密基地あり、子供の頃憧れた全部を詰め込んで魔法かけたら出来上がり、と言うドラマでした。

まだ少年・少女の頃の気持ちを忘れていない方にオススメです。汚れてしまった大人には少し物足りないかも。

 ブログTOP