【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「エイリアス」

【おすすめ度】        ★★★☆    (3.5)
【ストーリー】        ★★★        (3.0)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ★              (1.0)    
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー       

Amazonプライムでシーズン5まで視聴可能です。完結しています。

10年以上経っても色褪せない!女性スパイドラマですね。主人公・シドニーは大学院生であると同時にCIAの秘密部署SD-6所属ですが、実はこのSD-6が悪の組織だとわかり、SD-6を中から崩壊させる為、CIAのダブルスパイになるという複雑な立場です。アクション、ハラハラはもちろん、ラブもあり、中毒性は高めだと思います。よく、シドニーのコスプレ七変化が素敵と言われましたが、個人的にはハードなアクションからの〜父親との関係に悩む女の子の表情が魅力的だと思いました。

女性スパイドラマだと「コバート・アフェア」もありますが「コバート〜」はラブが多めで、「エイリアス」の方はアクション多めでスパイ度高いです。

ブログTOP