【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ジ・アメリカンズ~極秘潜入スパイ~」

【おすすめ度】   ★★★☆   (3.5)
【ストーリー】   ★★★☆   (3.5)
【ハラハラ度】   ★★     (2.0)   
【目を覆う度】   ー
【ときめき度】   ー
【癒し・お笑い度】 ー
【泣ける度】    ー
Huluでシーズン6まで視聴可能です。完結しています。

完璧なアメリカ人夫婦を偽装して暮らすロシア人スパイの活躍と苦悩のドラマですね。お向かいにFBI捜査官が越してきたり、計画が上手くいったり行かなかったり、ハラハラ要素が盛りだくさん。ミッションは基本一話完結で進みますが、人間関係や大規模ミッションは数話継続するため中毒性ありです。主人公エリザベスとフィリップの夫婦スパイ、FBI、KGBアメリ支部と三つ巴での出し抜きあいは見応えあります。ただ、おふざけやほんわか要素は皆無で、結構寝技も多用しますので、癒されたい方には向かないかもです。

シーズンが進むにつれ、エリザベスの鉄の女っぷりが鼻についてくるかもですが、信念のためなのです!

ブログTOP