【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「レヴェリー~仮想世界の交渉人」

【おすすめ度】        ★★☆✳︎     (2.7)
【ストーリー】        ★★☆✳︎     (2.7)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー

Huluでシーズン1が視聴可能です。

人生にちょっと躓いて仮想世界・レヴェリーに逃げ込んだ人たちに、主人公マラが「もう少し頑張ろう」と思わせる、1話完結型のドラマですね。交渉人と言うよりはカウンセラー?ただ、この技術をゲームに応用したら素晴らしく面白ういだろう...あのゲーム...このゲーム...そしたら人生に躓いてなくても戻れないっ、などと想像してにやけて、ストーリーが頭に入ってこないことしばしば(あれ?躓いてる?)。スリルとサスペンスよりも、軽いじんわりが好きな方におススメです。

できれば仮想世界に逃げ込みたいっと思っている方、結局は連れ戻される本ドラマを観て、現実世界の明日を頑張りましょう~。

ブログTOP