【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

途中リタイアした海外ドラマ「クライアント・リスト」

所謂、イケてる主人公がお色気マッサージしながら人生相談もしちゃうドラマですね。リタイアと言うか、シーズン2の第15話までちゃんと観ましたよ。むしろ頑張って観てしまったことを反省しながら考えてみました。


【理由1.(私が苦手な)恋愛ドラマだった!】

ドラマのサムネイルのうす暗い感じから、顧客名簿が人間の闇を暴く事件に発展するに違いない...という勝手な期待だけで視聴頑張りました。恋愛模様がどんどん、ホントにどんどん繰り広がっていくけど、全然薄暗くないけど、視聴頑張りました。...事件は無いの?

 

【理由2.半裸の男性が多すぎる!】

主人公ライリーがスパのマッサージ師であるため、そしてマッサージがお色気マッサージであったため、皆脱ぎすぎですよっ。

 

【理由3.私の頑張りは無駄だった⁈】

次シーズンは無いのです。なのに、ドラマが完結していないのです。主人公の最後のセリフが「説明するわ」ですよ。説明してよ~。これから視聴する方、モヤモヤ覚悟です。でも、想像で自分好みにお話を完結させることもできますよね。私は断然、事件と破局。(←闇が深いのは自分?)

 

 では、どうすれば良かったのか。あと一話追加しても、せめて完結させて欲しかったです。