【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「パトリオット〜特命諜報員 ジョン・ダウナー」

【おすすめ度】        ★★★ (3.0)
【ストーリー】        ★★     (2.0)
【ハラハラ度】         ★        (1.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー           
【癒し・お笑い度】  ★☆    (1.5)
【泣ける度】             ー

Amazonプライムでシーズン2まで視聴可能です。

主人公のジョンが会社の面接試験で苦戦するところから始まるドラマですね。この面接は特命諜報員として、イランの核武装を阻止する任務のためなのです。なので、絶対に受からねばなりません。ライバルには厳しく対応します。笑。(観る機会があれば笑の意味がわかっていただけると)。とにかく、主人公は任務のためにストイックにそして非情に徹します。話数が進むにつれ、眉間のシワが深くなるばかりです…。なのに、まぁ、ふざけたドラマなのです。そして、華が無い!あるのはブラックで乾いた笑いです(主人公は全然笑ってないけど)。

場面が頻繁に変わり、前にちょっと出ていた人が急に出て来たりと、少し疲れる構成でした。そんな感じでも大丈夫という方にはおススメです。

ブログTOP