【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ラストシップ」

【おすすめ度】      ★★★★   (4.0)

【ストーリー】      ★★★☆   (3.5)

【ハラハラ度】       ★★★★☆(4.5)

【目を覆う度】       ー            

【ときめき度】       ★★          (2.0)

【癒し・お笑い度】ー

【泣ける度】           ー

シーズン5までHuluで視聴可能です。完結しています。

死亡率100%、未知の疫病が蔓延する中、様々な困難を乗り越えて戦艦ジェームズの乗組員達がワクチン製造などに頑張るドラマです。とにかくハラハラしますね。次から次に危機また危機です。どこで「続きは明日に…」ってすればいいのよ!シーズン2まで見終わると、少しお休み出来ます。シーズン3には真田広之さんが重要な役どころで出演しています。日本人として、素直に嬉しいです。

艦長の格好良さにやられた女性も多いと思いますが、私はテックス推しです(笑)。一見むさ苦しいですが、あの包容力、ユーモア、頼りになるヤツなんです。

ブログTOP