【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「グッドワイフ」

【おすすめ度】      ★★★    (3.0)

【ストーリー】      ★★★☆(3.5)

【ハラハラ度】       ★★★ (3.0)

【目を覆う度】       ー          

【ときめき度】       ー         

【癒し・お笑い度】ー

【泣ける度】           ー

シーズン7まで、Amazonプライムビデオで視聴完了。完結してます。

ヒラリー・クリントンさんをモデルにしたドラマですね。法廷劇と選挙劇、人間関係が三次元的に進んで行く面白さがあります。日本に無いタイプのドラマな感じです。ただ、人間関係にイラッとすることも度々。どのシーズンだったか忘れましたが、主人公の勤める法律事務所の代表パートナー=ダイアン・ロックハートが「この事務所で大人は私だけなの⁈」とこぼす台詞、わかります!ファイナルシーズンは主人公の好感度が下がって少し期待外れだったのが残念。

スピンオフドラマの「グッドファイト」シーズン1が、やはりAmazonプライムビデオで視聴出来ますが、こちらも面白いです。ダイアン推しは必見!次シーズンが待ち遠しいです。

ブログTOP