【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

ネタバレ「ハンドメイズ・テイル」シーズン3

ハンドメイズ・テイル シーズン3でのジューンの戦いを整理しておきます。シーズン1.2のネタバレはコチラ。 

シーズン2でジューンは自分で産んだ赤ん坊ニコールをカナダに逃がし、自分はギレアドに残りました。生き別れた娘・ハンナを置いていけないと。ニコールはカナダでジューンの夫・ルークと暮らしています。

ジューンは、ローレンス司令官の元に侍女として赴任します。司令官の家では、女中たちがレジスタンス活動しておりジューンも加わることに。

ジューンはこっそり娘・ハンナの学校を訪れますが、会うことはできませんでした。そのことをオブマシューが報告、ハンナの居場所はわからなくなり、ジューンの協力者が処刑されます。これによりオブマシューは皆から嫌がらせを受け、心を病み、発砲事件を起こし撃たれます。が、妊娠していたため、延命処置。延命されている間、ジューンは付き添いを命じられ、ジューンも病んでいき、病院を訪れたセリーナに切りかかります。オブマシューは出産し命を落とします。ジューンは自分を取り戻し、子供たちをギレアドから逃がすことを決意!

巻きます。

ローレンス司令官の家に戻ったジューン、司令官に「精神不安定な奥さんをカナダに逃がせば回復するかも」と提案。司令官は「私は戦犯だ。殺される」と。ジューンは「手土産に52人の子供を連れて行けばいい」と。そして飛行機の手配ができる男と会うため娼館に行き、子供たちを乗せる交渉。そんな中、司令官の妻は自殺。しかしジューンはそれをも利用します。そして多くの侍女や女中が協力し飛行機の離陸を死守。子供たちは無事カナダで保護されます。

セリーナはカナダにいるニコールと一緒に暮らしたい一心で、夫・ウォーターフォードを罠にかけ、カナダ政府に戦犯として引き渡します。が、結局は自分も逮捕されてしまいます。

 

シーズン3のサムネイル、洋服は侍女ですが頭巾を脱ぎ捨て、髪をなびかせるジューンですね。シーズン1から次第に自分を取り戻していく様子がわかりやすいです。シーズン4のサムネイルが楽しみ。しかして娘ハンナの行方は⁈

ブログTOP