【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ザ・ギフテッド」

【おすすめ度】   ★★★   (3.0)
【ストーリー】   ★★★   (3.0)
【ハラハラ度】   ー   
【目を覆う度】   ー
【ときめき度】   ー
【癒し・お笑い度】 ー
【泣ける度】    ー

Huluでシーズン1が視聴可能です。

X-MENのスピンオフドラマですね。特殊能力者ミュータントを憎む人間、恐れる人間がミュータントに敵対し追い詰めていきます。それに対しミュータントは地下組織として隠れていますが、「能力で戦うべき」派と「能力は守るために使うべき」派がいます。個性的な能力...磁気を操ったり、手からレーザー出たり(取扱注意!)。敵対関係の中で人間とミュータント双方、自分のしていることは「正しいか?」と迷ったりもします。そんな時のおまじない「家族のためだから」。ホントに皆さん何度も唱えています。途中から数えてみようか?と思うほどでした(笑)。ピンチあり、戦闘あり、秘密あり、ラブありと盛りだくさんで面白かったです。

様々な能力が出てきてワクワクしますね。色々なことを「無かったことにする」能力、欲しいな~(そんなん出てきませんでしたけど)。

ブログTOP