【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「タイムレス」

【おすすめ度】   ★★★   (3.0)
【ストーリー】   ★★★   (3.0)
【ハラハラ度】   ー   
【目を覆う度】   ー
【ときめき度】   ー
【癒し・お笑い度】 ー
【泣ける度】    ー
Huluでシーズン1視聴可能です。
タイムマシーンものですね(直球!)。歴史を変えようとする者と、守ろうとする者との攻防ドラマですが、話数が進むと歴史を変えることで世界を支配しようとする組織も絡んできて、中毒症状が進むと思います。各話の舞台となる場所や時代の歴史は分からずとも、主人公・ルーシーが歴史学者のセリフとして解説してくれますので大丈夫です。友情あり、家族愛あり、強大な敵あり、謎ありで、基本は一話完結ですが、敵との対立や謎には連続性があります。登場人物の背景がわかってくると「少しくらいなら歴史を変えちゃえば..」と思っちゃう感じです。

もしタイムマシーンが使えるとしたら...私は「プリズンブレイク」も「ウォーキングデッド」もまだ観ていない時に戻って、もう一度初見でドキドキしたいですっ。

 

ブログTOP

Hulu