【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「STARTUP」

【おすすめ度】   ★★★☆ (3.5)
【ストーリー】   ★★★☆ (3.5)
【ハラハラ度】   ★    (1.0)
【目を覆う度】   ー
【ときめき度】   ー
【癒し・お笑い度】 ー
【泣ける度】    ー

Amazonプライムでシーズン3まで視聴可能です。

登場人物それぞれの「こんなハズじゃ...」と言う心の呟きが聞こえる様なドラマですね。天才ソフト開発者、父親が資金洗浄屋の銀行員、現状をなんとかしたいギャング、という普通なら無関係に生きそうな3人と、FBI捜査官を軸にドラマは進みます。「カネ」に振り回される様に始まりますが、次第に大きな波に。状況は悪くなったり、良くなったり、背中を押してくれた人に突き落とされたりします。ドラマには「起業」だけでなく色々なスタートアップが詰め込まれていました。希望の始まり、友情の始まり、復讐の始まり、犯罪の始まり。シーズン1の第3話くらいから中毒症状が強くなると思います。

犯罪者なのに応援したくなる男女3人組と言えば「インポスターズ」もそうでした。ただ、「スタートアップ」は犯罪の度合いが深刻なので「ん?応援していいのか?」となりましたが...。

ブログTOP