【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「TRUST」

【おすすめ度】        ★★★      (3.0)
【ストーリー】        ★★★      (3.0)
【ハラハラ度】        ☆     (0.5)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー

Huluでリアルタイム配信完了です。暫くしたら視聴できるようになるかも。

実際の事件を元にした(世界一の富豪・ゲティさんのケチっぷりが家族を不幸にする)孫誘拐事件のドラマですね。誘拐事件がどの様に進んでいくのか、生きて帰れるのか、ゲティさんに人の心はあるのか...というスリルはあります。ゲティさんの強烈な人となりが原因で、富豪の生活を垣間見ながらも「いいな~」と思えないドラマでした。家族関係、男女関係も描かれていますが...そこに「愛」はないのか⁈ 

ゲティ家は色々と呪われているらしい...富豪も楽じゃないっ。

ブログTOP