【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ナイト・マネジャー」

【おすすめ度】        ★★★☆    (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆    (3.5)
【ハラハラ度】         ★★           (2.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー              
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー    

Amazonプライムでシーズン1を視聴可能です。

主人公パインが世界一の悪党・ローパーを追い詰めるハズですが、追い詰められることもしばしば…大丈夫ですか⁈と言うドラマですね。潜入という緊張した状況下で、パインの孤独がじんわりと滲み出る、大人のドラマだと思いました。全8話ですが、後半に向かって緊張が高まります。6話以降は一気観しました。見応えあります。

孤独がじんわり...などと書きましたが、主人公・パイン、据え膳はキチンお召し上がりです(無用な報告?)。笑。

ブログTOP