【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「フォーリング・ウォーター」

【おすすめ度】        ー
【ストーリー】        ー
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー

★シーズン2始まりましたが、益々…ワカラナイ…。面白いと思えなくなり、視聴おススメ出来なくなりました。

 

Huluでシーズン1を視聴可能です。9月28日からシーズン2が配信されます。

わからない…むしろわかることが一つもない!と言う風に始まるドラマですね。第1話で辞める方も多いのでは?夢と現実との境目が曖昧で、ん?となる事しばしば。ただ、登場人物も何もわかっていないので、一緒に好奇心を持って進むと…少しずつ収束していく様な気もし…ませんね。おそらく、布石まくりのシーズン1なのでしょう、うん。シーズン2でどこまで回収してくれるのかが楽しみです(ストーリーより回収率⁈)。

好き嫌いが分かれるドラマだと思いますが、覚めたいのに覚めない夢の中でフワフワドキドキする感じ、私はじわじわと中毒しました。

 

ブログTOP