【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ザ・ブリンク〜史上最悪の作戦」

【おすすめ度】        ★★★☆    (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆    (3.5)
【ハラハラ度】         ☆              (0.5)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー              
【癒し・お笑い度】  ★★          (2.0)
【泣ける度】             ー       

Amazonプライムでシーズン1を視聴可能。次シーズンは無いようです。

中東の緊張が世界戦争へと発展しない様、アメリ国務長官、大使館員、戦闘機パイロットが命がけで頑張るドラマですね…。命がけと言っても、尿管系の病気が切羽詰まった国務長官、拷問嫌いでCIAに何度も不合格にされた大使館員、薬の売人もどきのパイロット、と3人3様に残念な男達です。政治的、時間的な緊張 ありですが、抜け感が絶妙です。大使館員を演じるジャック・ブラックのドタバタだけでもクスってしまいます。1話30分程度で全10話、スピーディーで笑える、面白いドラマでした。特にプライム会員なら見ないなんて勿体ない!

国務長官を演じるティム・ロビンス、シリアス←→バカの落差はお見事!だたし、「ショーシャンクの空に」の静かに柔らかく輝く彼はもういませんっ。ファンの方は覚悟の上での視聴を…。、

ブログTOP