【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「9-1-1 LA救命最前線」

【おすすめ度】        ★★☆✳︎     (2.7)
【ストーリー】        ★★☆        (2.5)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー

Huluでシーズン1を各話2週間限定配信でした。そのうち全話配信されると思います。

毎回、救急通報を受けるところから始まるドラマですね。シーズン1前半は救命現場の緊張感や、登場人物の背景など、後半への期待が持てる感じでしたが、途中からメロドラマチックに舵を切りましたか⁈ 救急エピソードはあるのですが、主要人物周辺のドラマが勝ってます。事故、トラウマ、介護、年の差恋愛、同性愛…皆さん、ドラマチックが過ぎるのでは…。救急エピソードが霞む程です。このドラマ、観る側が似た様な境遇の登場人物を見つけて、一緒に救われていく作りなのでしょうか…なら、食べ過ぎぐらいドラマチックでいいですっ。まぁ、平々凡々な私は似たような境遇の人、見つけられませんでしたが。

第1話観た時はおススメ度★4候補と思いましたが、私には少しスウィートで、全10話視聴完了で★2.7にしました。ハッピーエンド好きな方には★3.5でおススメです。

ブログTOP