【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」

【おすすめ度】        ★★★      (3.0)
【ストーリー】        ★★★      (3.0)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー

Huluでシーズン2まで視聴可能です。

別ドラマ「フラッシュ」と「アロー」のスピンオフドラマですが、本編より面白いかもしれないドラマです。私、「アロー」は早い段階でリタイアしていますから、分からない登場人物もいましたが、問題なく楽しめました。本編では脇役の準ヒーロー達が集まり「本物のヒーローになりたいっ」と頑張ります。が、とにかく上手く行かずドタバタします。タイムトラベル要素もありますが、時間を越えてドタバタします。敵もすぐ逃しちゃうし…。そのせいか、妙に応援したくなりました。今視聴したいドラマは無いけど冒険したいっと言う方にオススメです。

マーベルの「アベンジャーズ」と比較される事も多いですが、アチラは伝説のヒーロー達が集まっていますので、ドタバタしないし、イマイチ親近感が持てない…。

ブログTOP