【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「レクティファイ 再生」

【おすすめ度】        ★★☆        (2.5)
【ストーリー】        ★★☆✴︎     (2.7)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー

Huluでシーズン4まで視聴可能です。完結しています。

18歳の時から死刑囚として19年を過ごしたダニエルが、釈放されて始まるドラマですね。シーズン1では「真犯人はだれか?」ではなく、「ダニエルが真犯人なのか?」にフォーカスしている様に感じました。その為か、ダニエルを取り巻く人間関係と、虚ろな感じのダニエルが描かれていて、真犯人と思しき人間はあまり出て来ません。瞬きの少ない深い瞳のダニエルには何やら狂気がある様な無いような、観ていて分からなくなります(うーん、思うツボ?)。次シーズンへの布石が詰まったシーズン1なのだと思うことにしました。シーズン2では、ダニエルは事件とどの様に関わっているのかという所まで進みますね。シーズン3では更に事件の一部が明らかになっています。シーズン4でやっと再生できそうですかね?

しかして、再生のゴールというのは、どこになるのでしょうか...。

 

ブログTOP