【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「スーパーガール」

【おすすめ度】        ★★★☆    (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆    (3.5)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ★              (1.0)
【癒し・お笑い度】  ★              (1.0)
【泣ける度】             ー

Huluでシーズン2まで視聴可能です。

 スーパーマンのいとこカーラがスーパーガールと呼ばれ、ヒーローへの道を進み始めるドラマですね。まず、ヒロイン・カーラが可愛いっ!そして一緒に育った姉のアレックスがカッコいい!素敵女子達が悪いヤツをやっつけ、挫折もあるけど仲間もいる、そんなドラマ面白いに決まってます。皆んなが好きなヤツですね。基本1話完結で進みますが、連続性もあり中毒します。速攻で中毒した方は少し疲れているのかもしれません…コレ観て元気を貰えるはずです。

スーパーガールの胸の「S」はスーパーの「S」ではなく、カーラの実家、クリプトン星のエル家の紋章だそうです。

ブログTOP