【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「エイリアンズ」

【おすすめ度】        ★★☆     (2.5)
【ストーリー】        ★★☆     (2.5)
【ハラハラ度】         ★           (1.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー          
【癒し・お笑い度】  ☆          (0.5)
【泣ける度】             ー

6話完結です。

すっごいタレ眉の主人公ルイスが、これまたすっごい個性的なお顔立ちのリリーに惹かれ、エイリアンの麻薬抗争に巻き込まれて行くドラマですね。エイリアンと言っても、見た目から何からほぼ人間なので、ドラマもほぼ人間ドラマです、ほぼ(携帯会社のCM⁇)。どうしても一線を越えられない主人公は好感が持てますが、なにせ眉のタレ具合が気になってしまって…。最初は間抜けっぽい相棒的エイリアンのドミニクもドラマが進むと頼りになる?かも?。エイリアンと言う設定が必須だったのかはやや疑問でした。

ヒロイン?のリリーですが最初は個性的すぎて受け入れられませんでしたが、美女として振る舞う堂々とした姿に魔力でもあるのか、いつのまにかオッケーに。ハスキーボイスもキャラに合ってます。

ブログTOP