【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」

【おすすめ度】        ★★★☆ (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆ (3.5)
【ハラハラ度】         ★★        (2.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ★           (1.0) 
【癒し・お笑い度】  ー

Amazonプライムでシーズン5まで視聴可能です。Huluでの配信は一部終了する様です。完結しています。

元CIAのリースが、億万長者のソフトウエア開発者フィンチにスカウトされ、体力+頭脳(お金付き)と言う完璧な組み合わせで、犯罪を未然に防ごうとするドラマですね、元々は。シーズンが進むとAIとの攻防が激化しますので、犯罪を防ぐどころではないです(大きな意味では人々を救っている事になりますが)。自分含め仲間に危険が迫ります。高度なネット社会の中では逃げどころが無く、怖いですね。シーズンが進むほどハラハラ度が高まります。でも、どんな時も、そして最後まで大人のカッコよさを見せてくれます。ファイナル観る機会があればわかってもらえるハズです。ドラマ中の伏線もキチンと回収された終わり方だと思いました。

シーズン2で、リースが軍用犬に懐かれベアーと名付けます、犬なのにベアー…ルジアン・シェパード・マリノと言う犬種です。どんな犬にも懐かれる人って実際にいますよね、そのオーラを分けて欲しい!

ブログTOP