【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「スリーピーホロウ」

【おすすめ度】        ★★★    (3.0)
【ストーリー】        ★★★    (3.0)
【ハラハラ度】         ー       
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ★           (1.0)
【癒し・お笑い度】  ー          
【泣ける度】             ー

Amazonプライムだった時にシーズン3まで観たのですが、今は有料コンテンツになっています。シーズン4で完結です。

アメリカ独立戦争時代に命を落としたイガボット・クレーンが、現代のスリーピーホロウに蘇るところから始まるドラマですね。クレーンと協力するのは警察官のアビーです。アビーは選ばれた者だと言われ、戦いの中で次第に自覚して行きます。戦う敵は勿論首なし騎士ですが、シーズンが進むとその背後に禍々しい気配が…。圧倒的に強い敵に対する2人ポッチ、応援どころ満載です。シーズン3には別ドラマ「BONES」とのクロスオーバーが!

ガボット・クレーンのイケメンっぷりにカウンターを受ける女性も多いと思いますが、ドラマが進むとクレーンには「ユーモア」が全く無い事に気付き、すぐ正気に戻れますので大丈夫です。

ブログTOP