【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ラウダーミルク〜人生やり直し手伝います」

【おすすめ度】        ★★★    (3.0)
【ストーリー】        ★★★    (3.0)
【ハラハラ度】         ー
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー
【癒し・お笑い度】 ★           (1.0)
【泣ける度】             ー

Amazonプライムでシーズン1が視聴可能です。シーズン2に更新されるそうです。

断酒会のリーダー兼カウンセラーで周囲に「クソ野郎」と呼ばれる(私は言ってないですよ)主人公ラウダーミルクと、周辺人々のドラマですね。主人公は冒頭から初対面の女性に「クソ野郎」と言われたり、階段で老人を押したり、嫌なヤツとして登場します。しかし1話が終わる頃には「愛あるクソ野郎」(あ、言っちゃった…)だと思えました。人が再生していく様子は本来ジ〜ンとしたり重く響いたりするものですが、このドラマはシニカルでドライ、軽い感じです。1話30分というのも、なんか物足りなくてすぐ次に進んでしまいます。作戦?

ちょっと気になる女性に「もう老人を突き飛ばさない?」と聞かれ、「それは約束できない」と答えるのがラウダーミルクです。うーんクソ野郎(もういいや)!

ブログTOP