【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「スニーキー・ピート」

【おすすめ度】        ★★★★ (4.0)
【ストーリー】        ★★★★ (4.0)
【ハラハラ度】        ★★☆     (1.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】         ー           
【癒し・お笑い度】  ★           (1.0)
【泣ける度】             ー

Amazonプライムでシーズン2まで視聴可能です。

刑務所からの出所すぐ、追われる立場になってしまったマリウスが、刑務所仲間のピートになりすましてピートの家に身を隠すドラマですね。ピートへのなりすましがバレないか、追われている件で状況は何処までヤバくなるのか、ハラハラの綱渡りドラマです。今ピンチでも次のピンチは待ってくれません。加えて身を寄せたピートの家の祖母が只者じゃない。マリウスはこの細くなる足場で最後まで綱を渡りきれるのでしょうか⁈  ピートの家族と過ごして初めて味わう「家族」に少し戸惑う様な切ない表情のマリウスは応援したくなります。

シーズン2は詐欺の規模がやや大きくなってしまって、どこぞの映画風なのが私にはちょっと残念でした。

Amazonさんは気づくと有料コンテンツに移動してしまっているので油断できません!

ブログTOP