【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「インポスターズ〜愛しの結婚詐欺師〜」

【おすすめ度】        ★★★★ (4.0)
【ストーリー】        ★★★★ (4.0)
【ハラハラ度】        ★            (1.0)
【目を覆う度】         ー
【ときめき度】        ★            (1.0) 
【癒し・お笑い度】  ー
【泣ける度】             ー

Huluでシーズン2まで視聴可能です。完結しています。

どことなく頼りない感じの男性が結婚詐欺に合い、全財産を失いながらも美しい妻が忘れられず、首吊りしようとする事から始まるドラマですね。過去の被害者同士が衝突、協力しながら詐欺師・マディを探す様子と、そうとは知らずに新しい詐欺に着手しているマディの様子とが二元的に進む構成です。探す側がなんともワイワイと楽しそうな前半から、あっちもこっちもハラハラな展開の後半へと盛り上がっていきます。邦題に「愛しの」と付いていますが、ベッタリした感じはなく、むしろ「それも嘘なんでしょ⁈」という色眼鏡が外せなくなります。中毒性の高い面白いドラマで、シーズン2が待遠しくなるような最終話でした。

インバー・ラヴィ演じるマディの印象的な目にときめく殿方も多いはず。ちょっと甘えた声を楽しむためにも字幕版がおススメです。

ブログTOP