【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」

【おすすめ度】      ★★★    (3.0)

【ストーリー】      ★★★    (3.0)

【ハラハラ度】       ★           (1.0)

【目を覆う度】       ー       

【ときめき度】       ー        

【癒し・お笑い度】ー                      

【泣ける度】           ー

Amazonプライムでシーズン1を視聴可能。完結しています。シーズン2は別ドラマです。

オカルト儀式的に演出された死体が発見され、連続殺人として2人の刑事が捜査しますが、17年後に類似事件が発生。模倣犯?それとも…と言うドラマですね。2人の刑事にフォーカスし、最初の事件捜査と、17年後引退し、類似事件の参考に話を聞かれている現在とを、行ったり来たりする構成です。このドラマ、とにかく華がない、おじさん2人が内容で勝負してます!人間としては欠陥の多い2人が、相手への信頼を無くしても、引退して刑事では無くなっても、髪が無くなっても、真実を求める本能は無くさなかったのです。

大変グラマラスな女性とのお色気シーンもありますが、それでもなんだか華がない!←しつこい。

ブログTOP