【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「リベンジ」

【おすすめ度】      ★★★      (3.0)

【ストーリー】      ★★★☆  (3.5)

【ハラハラ度】       ★             (1.0)

【目を覆う度】       ー       

【ときめき度】       ー        

【癒し・お笑い度】ー           

【泣ける度】           ー

Hulu,Amazonプライムどちらでもシーズン4まで視聴可能です。完結しています。

父に無実の罪を着せ陥れた人々に、成長した娘が金に糸目はつけませんと言うスタンスで復讐するドラマですね。花粉症時期のティッシュのようにお金をドンドン使います。ドラマの展開に中毒性はありますが、ワンシーズンが長いっ!(各シーズン23話くらいです)。マデリーン・ストウ演じる仇のビクトリアに対し、エミリー・ヴァンキャンプ演じる主人公エミリーは少し弱い感じです。華やかさでも、非常さでも、ふと見せるギャップでも、エミリーがひと回り小さく感じるところが残念でした。

真田広之さん、出てましたね〜。

ブログTOP