【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」

【おすすめ度】      ★★☆      (2.5)

【ストーリー】      ★★☆      (2.5)

【ハラハラ度】       ★             (1.0)

【目を覆う度】       ー       

【ときめき度】       ー        

【癒し・お笑い度】ー

【泣ける度】           ー

Huluでシーズン3まで視聴完了。

特殊能力を持つインヒューマンを仲間にシールドと言う組織が、悪と戦うドラマですね。マーベルものは避ける傾向アリの私ですが、素直に面白かったです(ちょっと悔しい)。謎、ピンチ、ラブなど盛りだくさん。シーズン1は序章という感じで、シーズン2の最終話からシーズン3が良かったです。マーベルっぽい、エンタメ作品と思って、頭を空っぽににして視聴出来る方におススメです(勧めてる⁈)お気に入りドラマの次シーズン待ちなどに観るのもいいかもです。

特に推しメンもいません。でも、恋するコールソンは見たくなかった…。

ブログTOP