【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「ダメージ」

【おすすめ度】      ★★★★  (4.0)

【ストーリー】      ★★★★  (4.0)

【ハラハラ度】       ★★★★  (4.0)

【目を覆う度】       ー       

【ときめき度】       ー

【癒し・お笑い度】ー

【泣ける度】           ー


Amazonプライムでシーズン5まで視聴完了。今はプライムではなく有料になっています。完結しています。

 血まみれの女性が走っている謎のシーンから始まるドラマですね。何があったの⁈と思っていると時間は戻って、この血まみれ疾走シーンに向けてドラマが進みます。シーズン通してこの「衝撃シーン→何があったの⁈→時間戻る→衝撃シーンに向かう」という時間行ったり来たり構成です。大物弁護士パティ、新人弁護士エレンを軸に巨悪との壮絶な戦いが進みます。パティ、エレン、周囲の人々、悪い奴ら、皆、心も体も無傷ではいられません。タイトルの「ダメージ」は意味深ですね。パティを演じるグレン・クローズ、あのルックスで凄みのある演技、残酷な性格の役、背筋も凍る怖さがあります。絶対に怒らせたくない!のに、ローズ・バーン演じるエレンは怖がってない、むしろ怒っている。ストーリも緻密で、どんでん返しもありのサスペンス度満点です。

弁護士が主役なのに、法廷が出てこない。。。てか、法廷で弁論しているヒマもない!

ブログTOP