【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「プリズンブレイク」

【おすすめ度】      ★★★★☆ (4.5)

【ストーリー】      ★★★★     (4.0)

【ハラハラ度】       ★★★★    (4.0)

【目を覆う度】       ー       

【ときめき度】       ー

【癒し・お笑い度】ー

【泣ける度】           ー

Huluでシーズン5まで視聴可能です。

シーズン1〜4について

これで海外ドラマにハマったという方も多いと思います。死刑判決を受けた兄の無実を信じ、I.Q200という頭脳で兄を脱獄させるべく、自らも刑務所に収監されて始まるドラマですね。身体中に必要な情報を入れ墨した姿は有名です。とにかく、上手くいくの?いかないの?と、絶えずハラハラさせられます。こんな気持ちで次回なんて待てないっ!と、一気見しました。

シーズン5について

楽しみにしていた割に、なんか、同窓会と言うか、エピローグと言うか…物足りない感じでした。シーズン6あるとの事、ツナギですかね?

 

I.Q200って、凄いですよね。世界のI.Qランキングを調べると、かのホーキング博士が160で10位、アインシュタインが9位で190くらい?となってました。1位はウィリアム・ジェイムズ・サイディスで250〜300どなっていました。世界がどんな風に見えていたのでしょうか。

ブログTOP