【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「クローザー」

【おすすめ度】        ★★★☆ (3.5)
【ストーリー】        ★★★☆ (3.5)
【ハラハラ度】        ★☆   (1.5)
【目を覆う度】 ー
【ときめき度】        ★          (1.0) 
【癒し・お笑い度】 ★            (1.0)
【泣ける度】 ー

TSUTAYAレンタルでシーズン7まで視聴完了。完結しています。

犯罪を迅速に収集すべく、尋問のスペシャリストが事件をクローズさせるドラマですね。主人公のブレンダがチームチーフとして赴任してきますが、彼女を認めるものは一人もいないところから始まります。一方でブレンダも周囲に敬意は払いませんし、唯我独尊ですが、その解決能力は圧倒的です。各メンバーを主軸とした話でブレンダが信頼を得ていく展開が気持ちいいですね。紳士私的な右腕ガブリエル、悪ガキのプロベンザ&フリン、おちゃめで優しいタオ、肉体派で忠実なサンチェス、魅力的な登場人物たちです。嫌な奴(テイラー)もちゃんと用意されており、妨害やらもありますがスッキリできる構成になっています。ガブリエルが身を挺してブレンダを守るシーンにときめいて★です。

続編の「メジャークライム」も面白いです。

ブログTOP