本当に面白い海外ドラマおすすめ度を★で評価
海外ドラマおすすめ度を★5個満点で評価してみました。詳細評価は各ページで 。
おまけはコチラ↓
おすすめ海外ドラマ↓↓↓
=== とにかくハラハラドキドキしたい ===
【★★★★☆】プリズンブレイク
【★★★★ 】ホームランド
【★★★★ 】ラストシップ
【★★★★ 】ダメージ
【★★★★ 】ストレイン~沈黙のエクリプス
【★★★★ 】インポスターズ~愛しの結婚詐欺師
【★★★★ 】スニーキー・ピート
【★★★☆ 】12モンキーズ
【★★★☆ 】ジャック・ライアン
【★★★☆ 】ナイト・マネジャー
【★★★☆ 】ジ・アメリカンズ~極秘潜入スパイ~
【★★★ 】アブセンシア
【★★☆ 】24:レガシ-
=== 疲れた時は笑っちゃおう ===
【★★★★☆】チャック~CHUCK
【★★★★ 】THE WRONG MANS~間違えられた男たち
【★★★☆ 】ザ・ブリンク~史上最悪の作戦
【★★★ 】パトリオット~特命諜報員ジョン・ダウナ-
【★★★ 】ボアード・トゥ・デス
【★★☆ 】ビッグバン・セオリー
=== 人間は怖い、だから面白い⁈ ===
【★★★★ 】ウォーキングデッド
【★★★★ 】ウェントワース女子刑務所
【★★★☆ 】グッドファイト
【★★★☆ 】ヒューマンズ
【★★★☆ 】ノー・セカンドチャンス
【★★★☆ 】刑事ジョン・ルーサー
【★★★☆ 】THE WIRE~ザ・ワイヤー
【★★★☆ 】STARTUP
【★★★☆ 】ベイツ・モーテル
【★★★ 】ハンドメイズ・テイル~侍女の物語
【★★★ 】ウェストワールド
【★★★ 】グッドワイフ
【★★★ 】ビッグ・リトル・ライズ
【★★★ 】リベンジ
【★★★ 】シェイズ・オブ・ブルー
【★★★ 】TRUST
【★★★ 】エクスパンス
【★★★ 】ミスター・ロボット
【★★★ 】ホルト・アンド・キャッチ・ファイア
【★★★ 】ザ・ウィドウ
【★★★ 】メディチ
【★★★ 】ザ・ギフテッド
【★★☆* 】レクティファイ 再生
【★★☆ 】ノーエンド・ハウス
【★★☆ 】デイ・アフターZ
【★★☆ 】エイリアンズ
【★★☆ 】HELIX~黒い遺伝子
=== いや、人間も悪くない! ===
【★★★★ 】ニュースルーム
【★★★ 】私はラブリーガル
【★★★ 】ラウダーミルク~人生やり直し手伝います
【★★☆* 】9-1-1 LA救命最前線
【★★☆* 】モーツァルト・インザ・ジャングル
【★★☆ 】プリティ・シュート*子供と楽しむ
=== 悪い奴をやっつけろ! ===
【★★★★ 】 メジャー・クライム 〜重大犯罪課
【★★★☆ 】クローザー
【★★★☆ 】 シャーロック
【★★★☆ 】 パーソン・オブ・インタレスト
【★★★☆ 】エイリアス
【★★★☆ 】スーパーガール
【★★★ 】the KILLING~闇に眠る少女
【★★★ 】TRUE DETECTIVE/二人の刑事
【★★★ 】クロッシング・ライン
【★★★ 】弁護士ビリー・マクブライド
【★★★ 】ボストン・リーガル
【★★★ 】BONES~骨は語る
【★★★ 】THE FLASH/フラッシュ
【★★★ 】レジェンド・オブ・トゥモロー
【★★★ 】スーパーナチュラル
【★★★ 】ブラインドスポット
【★★★ 】エレメンタリー
【★★★ 】フォーリング・スカイズ
【★★★ 】タイムレス
【★★☆* 】KILLJOYS
【★★☆ 】エージェント・オブ・シールド
【★★☆ 】ライブラリアンズ
=== いざ、別世界へ ===
【★★★☆*】ゲーム・オブ・スローンズ
【★★★☆ 】GRIMM~グリム
【★★★☆ 】マーズ 火星移住計画
【★★★☆ 】ヴァイキング~海の覇者たち~
【★★★☆ 】ブラック・セイルズ
【★★★ 】スリーピーホロウ
【★★☆* 】ワンス・アポン・ア・タイム
【★★☆* 】レヴェリー~仮想世界の交渉人
【★★☆ 】ダウントン・アビー
【★★☆ 】マジシャンズ
【★★☆ 】フォーリング・ウォーター