【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

ネタバレ「ウェントワース女子刑務所」シーズン4,5

シーズン3、4、5で最恐だったファーガソンとやっと決着がつきましたね。ホッ。しかし…

シーズン4最終話でまさかのビー死亡!愛するアリーが憎っくきファーガソンに薬物大量注射され、病院で治療されるも絶望的との連絡が。ファーガソンにワザと刺し殺され、ファーガソンを刑務所戻すという復讐。でも、皮肉なことにアリーは奇跡的に回復。そうですか、主人公死にましたか。シーズン5で、葬儀完了してますが、刺されたのはお腹、後々ビー復活とか、あるのでしょうか。ビーは娘の復讐で既に2人を殺して終身刑になっていますので、塀の外に出る事はないですから、死なない限り…(考え過ぎ?)。

シーズン5では仮釈放のフランキーが戻って来ます。煮えたぎる油をかけた相手にストーカーされてたのですが、そのストーカー野郎の殺人容疑です。刑務所の中でストーカー野郎を殺した真犯人を見つけますが、絶対悪のファーガソンに真犯人を殺されてしまいます。そこで冤罪を晴らすべく、アリーと木箱に入っての脱獄を計画します。

その頃、憎っくきファーガソンはリンチで吊るされ、なんとか逃げないとホントに殺されると危機感Maxです。

実はアリーは脱獄計画が看守ジェイクにバレてしまい取引します。焦るファーガソンを自分の代わりに木箱の入れて脱獄させますが、その木箱を開けずに埋めてしまいます。

フランキーは無事脱獄!

シーズン6、楽しみです。ガンで戦線離脱のマキシンとかにも、戻って欲しい〜。

ブログTOP