【中毒性あり!】本当に面白い海外ドラマ

Hulu,Amazon,TUTAYAで、海外ドラマ中毒中のadosolが、面白い海外ドラマを紹介します。

面白い海外ドラマ「CHCUK/チャック」

【おすすめ度】      ★★★★☆ (4.5)

【ストーリー】      ★★★☆     (3.5)

【ハラハラ度】       ★               (1.0)

【目を覆う度】       ー

【ときめき度】       ★★           (2.0)

【癒し・お笑い度】★★★       (3.0)

【泣ける度】           ★              (1.0)

シーズン5までTSUTAYAレンタルで視聴完了。完結しています。

好きなドラマなので贔屓目です。家電量販店でバイトするオタクのチャック。ある日頭の中に国家機密がインストールされてしまい、CIAやNSAを巻き込んだスパイ生活が始まるドラマですね。ジャンルはアクションコメディ?ですかね?スペック最高峰ヒロイン、サラ・ウォーカーとの恋もベタベタしてなくて良いです。毎回、家電量販店の愉快な仲間達の活躍が負に働くか、結果オーライなのか…笑えます。シーズンが進む毎に、ダメ男から頼れる男になる親友モーガン、完璧なのにどこか残念なオーサム、強面だけど段々とチャックと友情が芽生えるケイシーと、男性陣はかなり個性的。女性陣は皆綺麗ですよ〜。ファッション含め目の保養間違いなしです。

DVDも買ってしまった…。

ブログTOP